美容と健康に効果バツグン!女性の味方、水素水

水素水ってご存知ですか?

抗酸化作用があり、体の錆をとってくれるとちまたでも有名で、私が通っていたヨガでも水素水が販売されていて、脂質代謝や発汗を良くするとのことで推奨されていました。

 

気になってさらにべてみると、水素水は肌がキレイになるとかダイエットに効果的とか、美容に効果があると言われているだけでなく、健康面でも効果を発揮するんだとか。

 

 

某サイトでは、腰痛、糖尿病、アレルギー、アトピー、喘息。
さらにはエイズ、がん、B型肝炎、皮膚病、白血病などの病気が、水素水の効果によって改善されたとありました。
水素水パワー、凄いじゃないか!

 

今、美容・医療業界から注目されているのが水素水なんです。

 

 

 

健康家族千寿の水

水素水の中でも特におすすめ「健康家族の仙寿の水」

そんな水素水の中でも注目なのが、TVCMや雑誌で話題の「健康家族の仙寿の水」です。

 

 

水素は不要な酸素を無害な水に換えて体外に排出する特殊なパワーがあり、活性酸素を取り除く働きがあることがアンチエイジングになって体に良いんですね。

 

この凄い水素パワーを業界最高レベル濃度で充填したのが「「健康家族の仙寿の水」」なんです。

 

日本では珍しいサルフェートを含む霧島山水系の天然水を使用し、徹底した菌検査・水素濃度チェックをしているんです。

高濃度の水素がとれて安全な「健康家族の仙寿の水」」。
モデルや美容関係者、スポーツ選手も飲み始める人が多いというのも納得です。

 

また、鮮度だけではなく、飲みやすさや美味しさにもこだわりがあるので続けやすいんですね。
水素は一度キャップを開けると、少しずつ抜けていってしまうので、飲み切りやすいサイズなのも良いですね。
毎日1〜2本が目安で良いそうなので、健康と美容のために飲み続けたいですね。

「健康家族の仙寿の水」の口コミ

 

「きれいな人はみんな飲んでいるんだね」って言われました。
水素水のことは知っていましたが、まだ試したことはありませんでした。もともとお水が苦手で、麦茶などをよく飲んでいましたが、仙寿の水はすごく良いと思いました!レッスン仲間から「きれいな人はみんな飲んでいるんだね」って言われて嬉しかったです。
女性(36才)


 

すっきり飲みやすい、やさしい感じが気に入っています。
初めて飲んだ時の感想は、まろやまか口当たりだなという印象でした。
特にスポーツをした後は違います。喉を潤してくれる感じと、一日中自分の力で持続できるので、私にはぴったりだと思います。飲みやすいのでクセになります。
女性(49才)


 

これからも続けたいです
テレビで知り、飲みやすさ・量・値段、そして作り手のこだわりが伝わってきたので、〈仙寿の水〉に決めました。
今では〈仙寿の水〉の大ファンです。これからも続けていきたいです。
(女性 34才)


 

「私、元気だったんだ」って、気が付きました!
どうせ飲むなら、より良いお水を飲みたいって思っていました。元気が続くようになったことが、一番大きいです。
飲むとすぐに体に染み込むような感じがします。ますます健康でいるために飲み続けたいです。
女性(53才)


健康家族千寿の水

 

さっそく健康家族の仙寿の水を購入してみました!

とりあえず、初回お試しセットを購入しました!

通常250ml×10本→2,500円+送料525円

1,125円お得な送料なしの1,900円(税抜)

 

健康家族仙寿の水

【お〜これがあの一路真輝さんお馴染みの仙寿の水か〜】

 

健康家族仙寿の水

【なんか飲むのもったいないですね(笑)】

 

健康家族仙寿の水

【今日は朝から1時間自転車をこいだのでさっそく飲んでみましょう!】

 

健康家族仙寿の水

【裏面もお見せしますね♪】

 

健康家族仙寿の水

【250rなのであっという間に飲み終わりました♪】

 

水素水は開封して時間が経つと、水素が抜けてしまうので、一気に飲むのがポイントです!味はもちろん無味無臭!軟水なので飲みやすいですよ!10本なんてあっという間になくなりそうですが、毎日1本これから続けてみます♪

 

健康家族千寿の水

水素水は病気予防の最前線です!仙寿の水で老けない自分になりましょう!

私たちは常にストレスと隣り合わせです。

 

そんなストレスから生み出される活性酸素を仙寿の水を始め水素水は撃退してくれます!

 

人が社会生活を送る限り、ストレスをゼロにすることはできません。

 

むしろ、軽いストレスは心身の活性化に繋がることもあります。

 

ただ、長い期間ストレス状態が続いたり、短期間でも急激に感じる強いストレスは問題です。

 

では、精神的なストレスとは?

 

一言で言えば、怒りや不安など何らかの心因によって体に生じた「ゆがみの状態」です。

 

過労や悩みなどのストレスは交換神経を緊張させ、副腎皮質系などの神経系や内分泌系の働きを狂わせてしまいます。

 

それが思い病気の引き金やさらに悪化させる要因になることが少なくありません。

 

そして、ストレスによって、細胞中に多量に発生する活性酸素のうち、悪玉のヒドロキシルラジカルが、細胞や遺伝子、ミトコンドリアなどを傷つけます。

 

ストレスを受けて抑うつ状態の強い人は、そうでない人と比べると、動脈硬化急性心筋梗塞のリスクがぐっと高まってしまいます。

 

ストレスに身をさらされると、活性酸素が多発して血管を収縮させ、そのうえ細胞膜、DNAなどいたるところを傷つけるため、健康な体を維持できにくくなり、狭心症をはじめ、老化や体調の変化を急速にすすめます。
仙寿の水のような水素水が病気の予防や進行を阻止するのに力を発揮するのは、高い「抗酸化作用」や「代謝の活性化作用」があるためです。

 

仙寿の水

 

活性酸素に対抗するものには、ビタミンCや体内酵素などの抗酸化物がありますが、悪玉のヒドロキシラジカルには弱いです。

 

それに比べ、仙寿の水のような水素水は、体のすみずみまで約20分程度で行き渡り、悪玉の活性酸素だけに結びついて無害な水に変えてくれます。

更新履歴

http://gamedevinfo.com/ http://monasapple.com/ http://holtinternational.net/ http://courtyardcafe.biz/ http://www.artshow-cannes.com/ http://starfakes.biz/ http://4rocky.com/ http://www.go-venice-hotels.com/ http://dorfmanthemovie.com/ http://b2pmanagement.com/ http://materialz.info/ http://ferieninsel-ruegen.com/ http://www.5xmr.com/ http://naturalhighalpine.com/ http://onlyiniv.com/ http://www.daichinoie.com/ http://behnitz.biz/ http://www.ivanovandrey.net/ http://www.jnpsrilanka.com/ http://iso9001implementation.com/